HOMEエリア中国山口県宇部市AQUA石井歯科 宇部歯周再生インプラントクリニック

AQUA石井歯科 宇部歯周再生インプラントクリニックの詳細情報

山口県宇部市松山町4−8−20   
0836-37-1717  
JR宇部線「宇部岬」駅より徒歩5分  
休診日:木・日・祝日  
「AQUA石井歯科 宇部歯周再生インプラントクリニック」の公式サイト  
出来るだけ削らない。長持ちする治療を目指して。

一度削った歯は元には戻りません。また、どんなに良いインプラントを入れたとしても、天然歯に勝るものはありません。
 「出来るだけ天然歯を残す」ためには、歯だけではなく、歯の土台(歯周組織)がしっかりしていなければなりません。
 どうしても保存が不可能な歯や欠損がある場合、インプラントを入れることがあります。これらのインプラントも、土台(骨)がしっかりしていな いと長持ちしません。
 当院では、ペリオ(歯周病)・インプラントセンターを併設し、患者様のお口全体をトータルな視点から診断・診査し、「長持ちする治療」を行な うための体制や設備を整えております。
 当院の治療は「削って詰める」だけではありません。そのため、治療には長い時間がかかることがあります。しかし、歯の大切さは失ってはじめて わかります。お口に不安のある方は是非一度ご相談ください。

お口の相談は無料です。 
AQUA石井歯科 宇部歯周再生インプラントクリニックの周辺地図