HOMEエリア九州・沖縄福岡県福岡市城南区田中ひできインプラントセンター

田中ひできインプラントセンターの詳細情報

福岡県福岡市城南区干隈2—1—19   
092-865-6501  
地下鉄七隈線 七隈駅  
休診日:日曜、祭日  
「田中ひできインプラントセンター」の公式サイト  
現在のインプラント治療の普及に伴い、その治療技術とマテリアルの進歩には目を見張るものがあります。田中ひできインプラントセンターでは、噛めるという歯の機能的な回復だけではなく、いかに自然で美しい歯を再現するかを治療目標としています。

そのためには高い技術力、経験、医学知識が必要なことはいうまでもありませんが、あなたの魅力的なスマイルを実現するために、口元をデザインするセンス、歯科技工士との連携、十分なコンサルテーションも重要です。快適な空間で、納得できる治療と満足できる結果、そして安心のサポートシステムの提供を心がけています。

また、田中ひできインプラントセンターでは、安全で信頼できる医療を目指し、最新の機器を導入しています。
特にインプランの診療には、最新の3D画像処理ができるデンタルCTを設置しており、インプラントの被せ物には、体に優しく丈夫なセラッミクシステム(セレック)も設備しております。

これまで培った審美歯科治療とインプラント治療の技術と経験を活かし、あなたらしい素敵なスマイルを実現できるように、スタッフ一同親身になって治療に当たっていきたいと考えております。 
田中ひできインプラントセンターの周辺地図